yuamasa

今月バイト入れてないのに、散財だけはするという。。。やばし。学校始まったら稼がねば~
04-02 17:24

すげーわかるwww傘は消耗品、カッパも用意しとくべし。>RT
04-02 17:20

RT @Rain_B: 長男が年長の時に、上の子居るお母さん達が揃って「傘は消耗品だよ~」って言ってた意味がほんっと解んなかったんだけど、入学してみたらキレたくなるレベルで破壊してきて、お陰様で今年は私が「傘は消耗品だから沢山ストックしときな~」って言ってる側。
04-02 17:19

新年度、ってことで、次女さんにもお小遣い帳をつけさせることにしました。硬貨を使った計算に不安がありまくるけども。えぇ、300円って書くところに300000円って書こうとしてましたからね・・・大金持ち!ww
04-02 15:24

RT @_KAI_ORIGAMI_: SHARPとタニタのエイプリルフールまとめ作りました。 https://t.co/gI9pzA6oxS
04-02 05:32

2017.04.03 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4021-8c793641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)