yuamasa

わろたwww>RT
04-04 19:34

RT @16iro_besu: (ロイアイらくがき)中尉がオシャレしたら大佐は大変だなっていう話 https://t.co/5H3145UIXB
04-04 19:34

RT @toppinpararin: 業務スーパーで売ってる紙筒に入ったポテトチップス、歯応えといい味付けのジャンクさといい、現在の生産工場の変わったプリングルスよりよっぽどプリングルスっぽくてしかも安い(たっぷり入って150円くらい)ので、プリングルス…お前…変わっちまったな…
04-04 19:33

時代がイヤミやルー大柴に追いついたということか、、、>RT
04-04 16:21

RT @aquirax01: 「その意見、僕はアグリーです」の意識高さに一瞬やられそうになったが、昭和語に翻訳すると「ミーは賛成ざんす」になることに気づき精神の平衡を保ったところである。
04-04 16:19

RT @M1Z_tyz: 「きゃぁぁぁ!!(ドテンッ)」「なっ、なんだなんだ?!白くて可愛くてフワフワしたものが」「いったぁい…またドジっちゃった……あっ!ここは人間界なのですね?初めまして」「…人間界?君は人間じゃないの?」「はい!見習い天使のユヅルと言います…
04-04 13:53

Just posted a photo https://t.co/5I9Ky6YAIn
04-04 10:13

2017.04.05 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4023-8dc30c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)