yuamasa

昨年度末に受けた空手の昇級審査で、二人とも昇級したと連絡があり、賞状をもらってきたんだけど、せっかく色帯になったのにすでに辞めてるっていうね、、、もったいないねー。
04-12 19:50

平皿にご飯よそったら、パキッて割れた。えー。
04-12 19:22

RT @mao_prrz: ソシャゲ公式に向かって、「課金要素多過ぎです!!無課金の身にもなってください!!そういうのがなくなるまでゲームやめます!!」って言ってる人居るけど、1円にもならない人がゲームやめたところで運営に影響与えないし、なぜ自分がゲームやめることで運営が考え改…
04-12 17:57

今日から給食な朝、おはようございます!イヤッフゥ!ビバ!給食!
04-12 07:25

2017.04.13 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4029-f3d93676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)