yuamasa

RT @tsuda_ken: 仙台市天文台!建物がSFっぽくてテンション上がる!ここでSF映画撮りたい!ここのプラネタリウムで安元氏と朗読だ!低音2人が暗い所で朗読…寝るんじゃないか? https://t.co/z0xGg13vXG
04-22 17:22

RT @bladerunner1982: ペットの里親募集広告。うまい!https://t.co/fsdihbhCR3 https://t.co/9qkv4MxUuj
04-22 17:19

実母が肺炎で入院中なんだけど、実父の様子を見に実家に来たら「食べちゃってー」っていうイクラがあったので昼飯に頂いたなう。はー、寿司食いたい欲が治ったぜ。
04-22 12:57

RT @kisa_hnzk: スケブ1枚目の師弟に色塗りして、ヘッダーに変えてみた!*^^*ちなみに元絵はこれです↓ https://t.co/BoBnGixVEb
04-22 07:48

RT @t_kohyama: 今日フォロワーさんにアドバイスしたんだけど,理数系の勉強が分からなくなったら,とにかく下の学年の内容まで戻ることだよ。極端な話,例えば小学校の内容でつまづいてたら勇気を持って小学校の教科書まで戻ること。理数系は「積み上げ型」の学問だから分からなくな…
04-22 07:34

スマホから印刷できるアプリを使ってみたら、勝手にプリンター認識するし、印刷設定も簡単だしと、使い勝手が良すぎてビックリした朝、おはようございます。長女が宿題のドリルを学校に忘れてきたので朝からクラスメイトに写メしてもらったよ、、、ふぅ。
04-22 07:33

2017.04.23 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4036-920b3e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)