yuamasa

RT @Euri_K: いいか、みんな。ツイッターで暴言を吐いたスクショなんてブラウザにデフォでくっついてる機能だけで簡単に捏造できるから、迂闊に信用するんじゃないぞ。 https://t.co/VevriHMsFH
04-23 21:31

ヒステリーって、、、40度の熱なのに、、、怖すぎる、、、>RT
04-23 21:10

RT @tewisai: 見たことないRT&いいね数に目を疑っております。この話、一番怖いのはこの鬼畜旦那が番組終了時の感想で「うちの妻だけがこんなヒステリーかと思ってたんだけど違うんだね」みたいな事を述べた事。つまりこのエピソードのインタビュー中は「妻のヒステリーに付き合う…
04-23 21:09

RT @tewisai: 今日のすくすく子育てを見たら本当驚いた。妻子が40度近い熱を出して倒れる。→妻から職場の夫にヘルプ要請→妻のヒステリーだと判断した夫は漫画喫茶へ避難→夫は翌日の昼に帰宅……すごすぎる。この一連の行動を「夫婦喧嘩を避けるためにやった」と全国ネットで言える…
04-23 21:09

ぐぬぬぬ、腹が減っても気持ち悪いし、減ってなくても気持ち悪い。くそう、これがあとどれだけつづくのやら、、、ふぃー。
04-23 21:01

またしても模様替えを所望される娘ズ。今回は自作の図面まで。今からー? https://t.co/qPuw3ZdZdy
04-23 14:54

クッパがカッコいいだと、、、?!>RT
04-23 13:01

RT @sand_wmeron: クッパ以外の新たな敵に拉致られたピーチが敵に随分と余裕だな…って言われて「知らないの?私ってモテるのよ」と返した直後に壁をぶち破って現れたクッパが「よう、お姫様、いつも通り攫いに来たぜ」って言って欲しい
04-23 13:01

RT @M3M6M9M: 魚が股間に直撃した。 https://t.co/vhKkEIrt4P
04-23 12:24

2017.04.24 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4037-b7823c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)