yuamasa

次年度は次年度で、やりやすいように変えてけばいいんじゃないかな。と思うんだけどな?それをズルイだのなんだの文句つけてる人は、やってる時に変えようと思わなかった自分に文句言ったらいいのにね、と思いました、まる。PTAって、子供のための組織なのにね。小難しいことになってんのな。
04-24 20:35

今年、役員を引き受けたんだけど、資料が10年前のとかが入ってる袋をドーンと渡されてげんなりしたので、勝手に処分させていただきましたよ?議事録という名の日誌みたいなん、いらないでしょ。タイムスケジュールあれば十分よ、と思って、引き継ぎ資料をめっちゃ簡素化してるんだけど。
04-24 20:33

夕飯後、洗い物をしてくれる次女さん。仕上げはしないとだけど、その気持ちが成長だよね、、、! https://t.co/GfqEYAddBc
04-24 20:21

RT @ao__h__s: これだけ忙しくて休養宣言だした細谷さんも相当な負担だと思うんだけど昼夜動き回ってていつ休んでるかわからないのに朝夜かかさず愛犬の散歩して晩酌も欠かさない諏訪部順一という人物は一体何者なの
04-24 20:03

肺炎母が退院したら、その日のうちに胆管炎父が入院するというね、、、なんなん、うちの実家。
04-24 19:28

RT @nachi_yanase: 今、ラジオで格安スマホに関しての消費者生活センターへの相談が増えているって特集してて、一番多い相談が「今までと同じサービスを受けられると思っていたのに」らしい。もしかして日本人って「何かの物やサービスが、これはどうして安いのかと思わない・確か…
04-24 16:51

RT @bouncy_news: 津波から身を守る高度な耐久性を備えた救命カプセルCourtesy of @SurvivalCapsule https://t.co/aRQSYWsbgk#津波 #耐久性 #救命 #カプセル #テクノロジー https://t.co/xXoL
04-24 16:50

RT @yukieen: ワーママな友人が「会社では『指示されないと動けない奴はダメ』と言ってる男が、家事育児になると『してほしいことは言ってもらわないとわからない』ってドヤ顔決めてるの解せない」って言ってた
04-24 16:36

最後www>RT
04-24 14:43

RT @gintama_film: \予告編お披露目ッッッ❗/その男は、侍と呼ぶにはあまりにも荒々しく、チンピラというにはあまりにまっすぐな目をした男だった――高杉晋助(堂本剛さん)登場バージョンはこちら 👉🏻https://t.co/qveqpds719公開は7月…
04-24 14:43

なぜこの時間に呟いてるかといえば、実家から大和散歩のヘルプを求める電話があったからでつ。頑張れ、相方さん。
04-24 05:49

RT @honzukino: あ……あ……_:(´ཀ`」 ∠): https://t.co/u1AdnWO1a1
04-24 05:45

RT @shiromae_romae: 溶かしてもなお君臨し続けるというのか これがJAPANのKAWAIIへの執念… https://t.co/TW05NI2Bhy
04-24 05:43

RT @tensaigunshi: 待つよ。いくらでも。それまでは意地でもワシはあの土地を守るぞ!#天才軍師
04-24 05:39

売れると思った若手を使い過ぎなんだよ業界が、、、ヨシP、しっかり治して復帰してほしいなぁ、、、>RT
04-24 05:39

RT @otaINF0: 細谷佳正さん 休業についてのお知らせ https://t.co/xVK1uMak4j
04-24 05:37


2017.04.25 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4038-5845a719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)