yuamasa

RT @petrov1022: 「消防士は大変な仕事だからどうこう」じゃなくていい機会だから「何故、我々日本人はこんなにも他人に対して不寛容なのか」を議題にする方がいい。
04-27 23:14

RT @badassceo: 食事制限不要を主張するダイエットは一切信じるな。「痩せたいけど食べるのは我慢したくない」という誰もが持つ願望を利用した悪質な詐欺みたいなもんだ。"どんなに素晴らしいトレーニング習慣も悪い食習慣を倒す事はできない"という言葉がアメリカにあり、この言葉…
04-27 19:58

RT @Mer_mro: 引き出し漁ってたら出てきた。私の担任の先生が、新学期初日に生徒一人ひとりに配った漫画。この人が担任でよかったって初日は思ったし、卒業式はこの先生と出会えてよかったって泣いた。 https://t.co/zLgWvM1gf6
04-27 18:51

内科の診察料がやすくてびっくりした。
04-27 17:07

2017.04.28 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4041-9ab7f8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)