yuamasa

RT @shirataki4646: うちの親父が「遊具で遊ぶの危険だから撤去しよう!!」とか「漫画は悪影響だから廃止にしよう!!」とかいってる大人が嫌いらしく、「学校いったらいじめられるから学校禁止にしよう(裏声)」とか「社会でたらパワハラとかセクハラがあるから就職禁止にしよ…
05-01 15:56

RT @T5A0T: スーパー戦隊において1番言ってはいけない言葉を言ってしまったな #nitiasa #kyuranger https://t.co/KlzBGDyPcA
05-01 15:53

RT @hanamurayaso: アニメを作る上で「動画」は本当に重要で技術も必要です。でも世間的にはどうしても評価されにくく給料も安い。そんな現実が少しでも多くの人に伝わって欲しくて漫画に描いております。【試し読みhttps://t.co/8KYXWSuuON 】 htt…
05-01 15:49

RT @bouncy_news: 垂直に離着陸する空飛ぶタクシーのテスト飛行が成功Courtesy of @Liliumhttps://t.co/28kd589Pdq#空飛ぶタクシー #テスト #飛行 #テクノロジー https://t.co/ssDkjA9AjQ
05-01 14:29

RT @hagasenai: 【現パロ】178センチも十分でかい https://t.co/kpmnr6aBGW
05-01 14:24

ちょうど下校する時間帯に雨やら雷やらの予報ですが、今日は引き取り訓練につき、お迎えです。まじかー。
05-01 08:52

RT @miyakazuki01: 今日、鈴華さんにいただいた完結祝いのマカロンです!イラスト入りマカロンなんて初めて見た。すごいね。ありがとうございました! https://t.co/Ism6NG1MkH
05-01 08:24

RT @nakashima723: 「マヨラー」にあたる言葉を他の調味料でも考えてみた http://t.co/fSY9ynFzax
05-01 08:24

RT @mametaazuki: 朝刊で見た嬉しいニュース、きっと全国紙では取り上げないので、拡散希望。 https://t.co/VwHAwEYJLV
05-01 08:23

2017.05.02 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4045-de890cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)