yuamasa

なんかオモロイ事になってんのな、ヒーロー戦隊。
05-02 22:29

RT @sasinukeru: 戦隊物の「多数で一人を攻撃とか卑怯じゃね」って命題に「いやお前が迷惑かけたの俺らの数だけじゃすまねえんだから、舐めたこと言ってんじゃねえぞ。代表して少人数で来てやってんだからありがたく思え」って言い返したキュウレンジャー流石としか
05-02 22:28

RT @asuma_ya: T中芳樹が対談で「本当に読みたいと思ったら辞書引きながらでも読んでくれる。だから若年読者のために言葉を平易にするのは間違っていると思う」旨の発言をしてまして、文字書きとしても読者としても心に刻みました。分からなければ調べればいい、そのツールは今どこ…
05-02 22:12

2017.05.03 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4046-82e27715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)