yuamasa

髪切りたい。
05-08 22:28

あと、めっちゃ久々に次女に特大の雷を落とした。疲れた。もーやだ、一切話し聞いてねぇ、このサル(๑•ૅㅁ•๑)
05-08 18:58

ものすごくサッパリしたものが食いたい。腹は減ってるんだが、昼間にポテサラと唐揚げ食べたら途中で気持ち悪くなってもーた。
05-08 18:57

RT @setosetoda: 🐷 https://t.co/ItqxXYKtpl
05-08 18:48

え、大丈夫?この子?息できてる?>RT
05-08 16:14

RT @youare_cobal: ขำรูปนี้อยู่เป็นนาทีิ 555555555 https://t.co/j47Q4NeVYa
05-08 16:14

子供が育つ段階で、ずるいを多用する時期は必ず来ると思うので、そこでうまく誘導してあげないと後で困るよな。かく言う次女さんがその時期で、いちいち訂正してる。話聞いてくれないひとなのでなかなか直らんがな!涙>RT
05-08 16:09

RT @yuki_nikov: 「ずるい」という言葉が良くない響きを持っている気がして、この言葉を多用していた次男(当時幼稚園)に「”ずるい”というのは相手が悪いことをして利益を得ている場合に使うのだ。キミの場合は”うらやましい”が適切だ」と話した。今でもちゃんとうらやましいと…
05-08 16:07

やばい、DVD揃えてないのに!!次の発表とか、、、ぐぬぬ、、、>RT
05-08 15:59

RT @AD_LIVE_Project: 「AD-LIVE 2017」出演者発表会の観覧応募受付は本日24時まで!ご応募お待ちしております。 #ad_live https://t.co/hx3olFZnVO
05-08 15:58

コストコスイーツ。前回は無かったチーズケーキをゲット。でもクロワッサンシューがなかった、、、他の店舗に一足遅れて入荷すんのか? https://t.co/gtHg3qRXKn
05-08 12:14

天才軍師のヨシP休養宣言回を把握。最近聞けてなったからなー、もうちょいがんばって聞こう。
05-08 08:00

RT @Ki_na_tsu: オタクの求める「趣味に理解のある人」は「一緒に趣味を楽しんでくれる人」でもなければ「趣味に興味をしてしてくれる人」でもなく、単に「自分の趣味を知ってもドン引きせず普通に接してくれる人」
05-08 07:50

【本棚登録】『ONE PIECE 85 (ジャンプコミックス)』尾田 栄一郎 https://t.co/75T8Hzv7tc #booklog
05-08 07:39

【本棚登録】『ハイキュー!! 26 (ジャンプコミックス)』古舘 春一 https://t.co/Rd27pkWh5r #booklog
05-08 07:38


2017.05.09 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4050-4b295819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)