yuamasa

短時間で腹が減るのは、ほんと勘弁してくれ、ってなるな、、、量を少なく回数増やせばいいのか?
05-09 20:48

なぜ、うちの子は「風呂に入れ」と「寝ろ」に対してだけ行動が遅いのか、、、?
05-09 19:22

家庭訪問、おわり!!どっちも若い男の先生で、優しそうだった、、、ほんと、勉強だけは!お願いします!他はこっちでやりますから!!って言っといた。
05-09 16:22

アルスラーン戦記の新刊を読んだら、ハガレンが読みたくなるなど。
05-09 10:54

髪を切りに行こうかと思ったら、今日は火曜日、何時も行ってるお店の定休日じゃんかーってなってる。はぁ。明日行くか、、、
05-09 08:56

RT @bouncy_news: 光の反射や角度が見事に計算されたトリックアートCourtesy of @leonkeer https://t.co/dFDvfdcd4u#トリックアート #ストリートアート #streetart https://t.co/nLuo8jaKZG
05-09 08:50

RT @stdaux: いきなり攻撃や嘲笑を浴びせてくる人は基本的に寂しがりやで、たとえ怒られても「自分の言動で他人が反応した」ということ自体が嬉しくて報酬になってしまうので、無視するのが一番いい……という話を一言にまとめたインターネットしぐさが「荒らしは放置」でした。前世紀の…
05-09 08:44

ボヘーッとしてたら耳元で羽音みたいなんがしてビビッて立ち上がったけど、何もいなくて、へ?ってなってるなう。なんだったんだ?つか虫!?虫いるの?!どこ!?
05-09 08:43

とりあえず有料登録しているものを解除した。最近見れてなったしな・・・落ち着いたらまた登録しよう。
05-09 08:41

2017.05.10 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4051-38fb9063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)