yuamasa

見よう見まねで、次女さんの辞書カバー作成。やっぱ適当裁縫はダメねー🙅長女さんのはしっかりサイト見て作ろうっと。 https://t.co/A3TFzGHWlL
05-11 21:38

RT @HinaPurine: 保護者の皆さん、ドライバーの皆さんへ。保護者の皆さんは子供に交通ルールを教えてきちんと守るようご指導お願いします。ドライバーの皆さんは交通ルールを守り優しい運転をお願いします。…偉そうに言ってごめんなさい。皆さんが安全に気持ちよく…
05-11 19:22

RT @hajime_oct: 子ども用のおもちゃの注意書きに「安全と云えるものはこの世に存在しない」「行政は、安全の二文字の使用を禁止している」という表記があって、むしろ信頼できる気持ちになった。 https://t.co/FPKeqmMq9X
05-11 19:20

やぁ、7年ぶりかな、久しぶり。またしばらくお世話になるよ。よろしくな。笑 https://t.co/UiuTFXGRKw
05-11 18:41

確かになwww>RTあのムーニーCM、私にはかすりもしなかったんだけど、逆にパンパースも大してささらなくてだな、、、うーむ。
05-11 12:50

RT @fukazume_taro: ムーニーのCM、ワンオペ育児でトラウマを抱えた人が多いであろうこの時代に「その時間が、いつか宝物になる。」なんてふざけたテロップを入れるから炎上するんであって、あそこは、白いシャツの胸元がはだけた高橋一生が「お母さん、いつもお疲れさま」って…
05-11 12:47

昼飯を食いながら観ているのに、飯テロにあってるのはなぜだ、解せぬ。焼肉食いたい。 https://t.co/aSyu6t8B5c
05-11 12:39

RT @akihito452: 駅前で拡声器使って挨拶している議員さん。白杖持った僕が近づくと拡声器を使うのをやめ、通り過ぎて少し経つとまた使い始めるということが何回か続いている。音を頼りに歩いている視覚障害者には有り難い。偶然かもしれないけれど。意識的にやっているのであればこ…
05-11 09:32

そして病院なう。採血あるからと30分前に来たのに、採血人数多すぎてまだ順番が来ない、、、総合病院すげえ、、、
05-11 09:27

お酢を勧められたので、以前実家からもらって放置してた生姜酢(生姜のみじん切りの酢漬け)を一口飲んで寝たら、今朝は肩こりがだいぶ緩和されててびっくりしたなど。酢すげえ。
05-11 09:26

2017.05.12 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4053-89c540c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)