yuamasa

初期からこんなんじゃ、最終的にはどうなることやら、、、?怖っ!
05-12 07:58

さて、今日はバイトです。制服がきついので、ズボンだけ私服、、、あー、体重は少し減ったのに、腹回りがなぁ、、、
05-12 07:58

RT @ele6c: 育児で疲れきったママ!泣き叫ぶ赤ん坊!そこへ颯爽とマッチョが参上!ママをそっとソファへ誘導!オムツ替えに四苦八苦するパパを笑顔でアシスト!華麗なるオムツ替え!笑顔になった赤ちゃんを筋肉モリモリの腕で抱っこしてあやす!!!彼の名は…ムーニーマン!!み…
05-12 07:56

RT @feb2forest: #大人のキッザニア このタグ見てて面白いのは、みんな「主人公」的な役割ではなく主人公に絡む重要な役割なりを持った出番はそこ限りだったりする人物になりたがってるとこでもわかる……そうなんだよね……設定モリモリの脇役おいしい……大人だもん……()
05-12 07:53

RT @kogeinu: 推したい岡崎体育 『感情のピクセル』Music Video https://t.co/IMHjftVS3i @YouTubeさんから
05-12 07:48

2017.05.13 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4054-4991bb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)