yuamasa

激しく同意!てことで、奢って!先生!笑>RT
05-14 18:41

RT @sengisengi: 人の金で焼肉が食べたい(ΦωΦ)
05-14 18:40

散歩がてらリサイクルショップに行ってきたけど、ベビーグッズ見ても懐かしさ以外なかったwww これがまたうちにくるとか、想像つかんな、、、
05-14 16:27

RT @masayangest: 今日はO+Kイベントです!グッズがめちゃくちゃ売れていてこれも完売しちゃうかも!ほしい人はお早めにね。 https://t.co/jY0tMJLUg9
05-14 16:20

昨日一日中雨だったからと、換気のために窓開けたら、向かいの家の外壁塗装の匂いが入って来てウッてなったなど。くそう、いつもならそこまで気になる匂いじゃないのに、、、(๑•ૅㅁ•๑)
05-14 10:40

2017.05.15 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4056-574d976a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)