yuamasa

RT @osanpolunlun: 旦那「息子くんが俺の抱っこだと泣き止まない」私「抱っこ資格の更新をしませんでしたね」旦「資格の更新?」私「息子くんは1週間、抱っこをしてくれなかった人の資格は剥奪し、以降、警報声を上げます。1度剥奪された資格は長期間かけての再取得が必要…
05-15 20:19

ゴローちゃんが食べてるものは大抵食べたくなる罠。寿司、、、焼肉、、、うぐぐ。
05-15 12:28

明日PTAの部会なんだけど、やらなきゃいけなかったことを思い出して慌ててやったなど。やべー、ちょいちょい抜けてんな、、、まぁ、支障はないんだけど、今やらないと最後までやんないよね、、、ふふふ。
05-15 10:57

げ。USB-HDD認識してねぇ。ああああああ_:(´ཀ`」 ∠):
05-15 07:44

2017.05.16 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4057-c5ec6101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)