yuamasa

腹立つから、通報するから、事情を聞きに警察が行くかもよって言ってやれー!ってけしかけたら、ウソはだめだよ、って長女に諭されたなど。はい、すんません。でもまぁ、デマでよかった、、、ふぅ。
05-25 16:25

不審者事件、デマ確定。確認したら、車があった、いつだか覚えてないとのこと。うちの庭は車があったら見えないし、そもそも車があったら人が居る。お騒がせな男子め、、、
05-25 16:24

母子手帳ケース、作ろうかと思ったけど面倒になって注文したった。
05-25 14:50

RT @awyrgan: これが大人になるってことなんやな https://t.co/Fe6V9rrr5X
05-25 14:47

うむ、同じく。>RT
05-25 14:46

RT @Rain_B: #あなたの人生を五文字でイケボ万歳
05-25 14:46

RT @L_outer: ゴーヤを切ったら凄くびっくりしてた https://t.co/ayCgg7mGiQ
05-25 13:30

今月はなぁ、、、、保険適応外診察が数回分あって、マジきっつい。
05-25 09:20

さぁ、やってまいりました、月一開催、涙の計算日!今日の天気は数字を見つめる私の心を写すかのようにシトシト雨が降っておりますよ!ヽ(;´Д`)ノ あぁ、もう、ボーナスで補填する以外道がねぇ!!!
05-25 09:19

2017.05.26 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4064-5f3f881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)