yuamasa

RT @kyanecoxx: 出来たら子供がいる方、子供を産む予定のある方には読んでいただけたらと思います。自分が感染した病気とその原因のEBウイルス、子供への口移しのことについてずっと考えていた事を日記に書きました。https://t.co/4RAjPf5COy
05-26 19:48

【自分メモ】新玉ねぎ輪切り→フライパンで両面焼いてからちょっと水入れて蒸し焼き→塩胡椒→ピザ用チーズ乗せる→蓋してチーズ溶けたら完成(ちょい醤油垂らしても美味い)
05-26 19:02

何もせずに、午前が終わる、、、やばし。洗濯くらいしませう。
05-26 11:35

RT @fladdict: 面白いことに、ネットは「嫌いなものが劣っている証拠を見つける」ために、嫌いなものをいっぱい見る…という、変な行動習慣を誘発しやすい。確証バイアスで安心を求める行動だと思うが、目先の小さな安心のために、自分のクオリティ・オブ・ライフをどん底に落ちるトラ…
05-26 11:24

2017.05.27 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4065-ec52475a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)