yuamasa

やべえ、一条先生風が!見てみたいと思ってしまった!笑>RT
05-29 22:47

RT @rico_pinco: こっそり便乗して「○○先生風坂田〜少女漫画編〜」描いてみた。枚数描こうと思ったけど90分じゃこれが限界だった https://t.co/zD7RsGGtFd
05-29 22:46

RT @syakkin_dama: https://t.co/KYiu3sY3qFとても辛い相談が知人を経由して来たので、大至急お返事を書きました。わりと汎用性のあるお話だと思うので、直接ではなくブログのエントリにまとめさせていただきました。学校が辛いあなたのためのエントリ…
05-29 18:19

RT @badassceo: 全ての人とまともに取り合うから人付き合いに疲れちゃうんだよ。尊敬の念を持って接して来ない奴に尊敬の念を払う必要はないし、相手に情熱がないなら自分も情熱かけて何かしてやる義理はない。温度差が疲れの原因だよ。その点ダンベルはいい。40kgのダンベルは4…
05-29 17:53

相手に完璧を求められるほど自分は完璧なのかって話だな、、、めんどくさい時代になったもんだ。>RT
05-29 17:51

RT @NStyles: どうも、一個人に対して純真潔白な一切矛盾のない首尾一貫したツイートを求めらる方が多くいらっしゃるようで、Twitterを使うのも大変な時代になりましたなあという感じ。
05-29 17:50

RT @Rain_B: ほんとさ、生理を射精と一緒にすんな。むしろ排尿や排便と同じように身体が「いらね」ってなったら排出される物なうえに糞尿よりコントロールきかないの、強制的に排出されるの1週間も昼夜問わずランダムタイミングで。おわかり?!知らないなら張り合わないで知ろうと…
05-29 17:49

RT @sugx2k2: @YZF59436024 何十年か昔 同級生の弟が「車が止まって面白い」と言って 国道に飛び出す遊びをしてました。周りの大人も知っていて何度も注意しましたが 一向に止めませんでした。3ヶ月後に轢かれて即死でした。
05-29 17:47

RT @ruriasagi: ビタミンB1が取れるもの、豆、豚肉、レバーだ。豆腐と豆乳、豆ごはん。豚肉食べろ豚!いいぞ豚肉。お肉は、元気をもらうなら牛眠れないとか疲労回復は豚筋肉つけたいなら鶏だ。
05-29 17:30

子供部屋の二段ベットの位置がイマイチ治り悪くて、なんとかしたいところ。どこに置くのが一番なのだろうか、、、
05-29 10:48

運動会の振り替えで娘ズ休みな朝、おはよーございます。予定がないよ!みんな、何して過ごすんだろ、こーゆー時。しかも明日は弁当だよ!めんどくせぇ。
05-29 08:37

なるほどwwww>RT
05-29 07:59

RT @sengisengi: 岡崎体育 『Natural Lips』Music Video https://t.co/blFe0HxIMK @YouTubeさんからなるほど、あれがこうなったわけですな……(笑)
05-29 07:59

RT @okazaki_taiiku: 冷蔵庫に貼ってあったメモ書きを英語風に読んでみた https://t.co/QiGhyFHF51
05-29 07:59

RT @seki_rice: (最新話ネタバレ、魔王の性格崩壊)階級制度が前提ではあるけれど、親密度も呼び方に出るよねっていうやつ#本好きの下剋上 https://t.co/4gYpekC2RU
05-29 07:43


2017.05.30 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4068-cb7436e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)