yuamasa

RT @unko2: 「プルプル…ぼく は わるいスライム じゃないよ!」「お前は目薬だろがーー!!!」 https://t.co/0g9iMzXCnm
06-03 22:22

これを炊いていたら、米はどうすれば、、、とか思ったんだけど、続けて炊けばいいか。炊飯器じゃなくてスチーマーでなんとかならんかな?>RT
06-03 22:07

RT @eleven__rain: ①炊飯器に鶏肉をいれます②玉ねぎを入るだけいれます③めんつゆと胡麻油を少し入れて炊飯スタート④美味しく炊けました!!鶏肉お箸でほぐせるくらいトロットロになるんだよ~ご飯のおともに♥ https://t.co/jsX99cpeAQ
06-03 22:05

RT @fuyuka10: その他には、・相手が怒鳴ったり机を叩いたりしたら「怖いのでやめてください」と言う・それでもやめなかったら威力業務妨害成立→警察を呼ぶなどなど。「商売をしている以上、絶対にクレームは起こります。そういう輩には一度痛い目を見せてやりましょう」と笑顔…
06-03 21:50

RT @fuyuka10: 某大手百貨店を定年まで勤め上げた方から聞いたクレーム対応は、・別室に案内するなど、まずは他のお客様から引き離す・テーブルに水を置き向かいに座る・相手が昂り水をかけてきたら暴行罪成立→警察を呼びましょうなどなど。とても勉強になった<RT
06-03 21:49

ウェブ版を読み返してみたりしてるんだけど、すでに脳内再生が櫻井フェル様に鳥ジル様なんですが、、、1回目はストーリー、2回目は本で挿絵、3回目は妄想再生、次はCDで答えあわせ!何度も美味しいな、この物語! #本好きの下剋上
06-03 21:32

今日は、友達家族と我が家でチーズフォンデュ(昼飯)と焼肉(夕飯)をしました。食べ過ぎた。げふぅ。
06-03 21:17

2017.06.04 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4070-423f1aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)