yuamasa

RT @TOBOOKS: 「本好き」新刊記念(明日! )「ドラマCDが待ちきれない!」HP公開! https://t.co/wVWEQcGmIR香月先生のアフレコレポート連載もスタート。関連コンテンツや新情報を随時お届けします。椎名先生描き下ろしジャケットイラスト最高! 良…
06-09 22:35

クラスメイトが早退して大阪旅行に行ったらしく、自分も夏休みに大阪行ってUSJ行きたい!と長女が言い出したんだけど、続けて「本書いてるおじちゃんに連れてってもらう!」と言うので笑ったなど。母ちゃんが行けないので、今年は諦めろ。
06-09 22:20

RT @k_r_r_l_l_: 動きたくないときに使ってください https://t.co/GJI1QGwPX5
06-09 10:49

詐欺師呼ばわりされて気づくっていうね、、、知り合いとやりとりしてると思ってたから頭にくるし凹むし、、、はぁ、朝から無駄に精神力削ったわ、、、
06-09 10:35

知り合いの番号だと思ってメール送ったら、番号変更してたみたいで、現在の持ち主にスパム認定されてひどく不愉快な言葉が返ってきて凹むなど。誤解は解けたからよかったけども。
06-09 10:24

2017.06.10 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4075-486b92e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)