yuamasa

RT @take6: @puninpu はがき料金の歴史■昭和41年7月1日から 7円■昭和47年2月1日から 10円■昭和51年1月25日から 20円■昭和56年1月20日から 30円■昭和56年4月1日から 40円■平成元年4月1日から  41円■平成6年1月…
06-12 18:40

RT @puninpu: 私「ハガキがいるんだけど買い置きある?」夫「古いのでもいいかな」私「(料金改定されたからな)いいよ、切手貼り足すから」夫「はい」私「待って」 https://t.co/P0phz2heKU
06-12 18:40

RT @mao7735: これは本当にそう。「自分がされて嫌なことはしない」ではなくて「ひとによって嫌なことは違う 相手が嫌がる(嫌がるだろう)ことはしない」と伝えてる。
06-12 18:36

RT @mrymmio: 子供と日々接していると「自分がされて嫌なことはしない」という言葉の影響力について考えてしまう。「自分がされても嫌じゃない」イコール「相手も嫌がらないだろう」みたいな思い込みがあると、「嫌だからやめて」を理解してもらうのに時間がかかったりするから。
06-12 18:36

RT @kazukonanako: 性暴力について「自衛しない女にも非がある」とかいうのなんっっっかい読んでもわかんないんだけど どう考えても性欲に負けて襲う男が悪くない?なんの為に理性ついてんの?どれだけ腹が減っててもファミレスで食い逃げしたら犯罪なのは常識でしょメシが美味そ…
06-12 18:27

RT @ninicco: 生乾き臭をさせている人があまりにも多いので叫びたい。生乾きの臭いは!香水や柔軟剤では消えない!!なぜなら菌だから!!漂白剤でも結構生き残る!菌強い!見習いたい!ベストは高温!!ご家庭の給湯器最高設定の60度でいい!60度のお湯に10分!臭いが強けりゃ…
06-12 16:39

RT @chiecco009: 「ママ、もしこの世の中にインターネットがなかったらどうなると思う?」と6歳児。ママ、そういう世界生きたことあるよ
06-12 16:39

RT @Seki_Naoto: (・ω・)みらいのAI宅配が痴漢冤罪対策を考えていたらおかしな方向へ行きました https://t.co/zMJQJu8KTS
06-12 16:35

RT @mesotabi: 「フロッピーディスク」「一曲も入らない!」もうインターネット老人会をいじめるのはやめてくれんね!!! https://t.co/2vQRWZV30c
06-12 00:56

RT @dnomotoke: 福岡ソフトバンクのやべーやつが完全に殺しに来てる https://t.co/gZky3BHgBg
06-12 00:44

2017.06.13 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4077-5051c429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)