yuamasa

RT @N_othra: 数で勝てない野党の仕事は、与党が提出した法案が危険な物にならないように「修正」を持ち掛けて「協議」して「落とし処を決める」ことにあります。国民から信託されず数で負けているのに出来もしない廃案をぶち上げて問責出したり牛歩したりバリケード作ったり頭の弱い輩…
06-15 22:39

んで、全部上手くいくと、すごいねー自分には無理だわ〜って言うし、失敗すると、だから言ったじゃん、みたいな。ほんと、むかつくわー。
06-15 22:33

なんかあると、どーすんの?あれは?これは?って全部こっちに考えさせんの、ほんとやめてほしい。なんでお前は全部受け身なんだよ?お前も考えろや!つーか想定が細かすぎんだよ!そんなんわかるわけねーだろーが!ってなる。
06-15 22:32

五時間くらい病院にあて、帰ってきたら次女さん捜索で歩き回ったので今日はもう疲れました。ノンアルだけどビール飲んでもいいよね?!いいよね?!
06-15 20:29

RT @yatorie: お風呂の、お湯かき混ぜる棒の話。いつの間にかレアに( ´ ` )(イラスト日記:https://t.co/HX3tuRQDmUhttps://t.co/7E6d9kVe1l
06-15 20:05

RT @gho_____st: ゼスプリのキウイと平野レミの広告めっちゃ好き https://t.co/FvNMnfUceA
06-15 19:01

次女さんが学校から6時前まで帰宅せず。先生や近所のママさんたちまで動員して大捜索。無事に帰宅したものの、、、疲れたよーぅ。もーやだよーぅ。
06-15 18:52

10時半予約が12時に診察、、、おそるべし総合病院の内科、、、_:(´ཀ`」 ∠):
06-15 12:04

元々内科の受診日だったんだけど、昨日の産婦人科からの指示で、血糖値測る採血が入ったのでこんな時間から病院なう。ご高齢の方ばっかだ( ゚д゚)
06-15 08:15

RT @takinamiyukari: 河合我聞さんのブログ、どの記事もすっごい面白い。こんな宝がまだ潜んでいたとは、これだからインターネットはやめられねえ▶︎築50年の家(約10坪)をフルリフォームしたら幾らかかるか。 - かあいがもん「お父さんの日記」 https:/…
06-15 08:13

RT @kuribowtan: コ~ニャリングにゃっ(ФωФ) https://t.co/is9NXWNYIP
06-15 08:13

RT @Akunosu_Shochou: 作品が犯罪に影響する云々の度に津川雅彦さんの「影響はあるけど、影響を受ける奴は救いようのないバカ」ビートたけしさんの「じゃあ、なんでお涙頂戴の良い話だらけだなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ」って言葉は的を得ていると…
06-15 07:27


2017.06.16 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4080-0c71f1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)