yuamasa

RT @nhk_news: 【プール熱って?大流行の兆し】ウイルス性の感染症で、夏場に幼い子どもがかかりやすい感染力の強い「プール熱」。ことしは、ここ10年で最も流行する兆しも出ています。どんな病気なのか?かからないためにどうすればいいのか?解説します。https://t.c
06-16 22:21

RT @Simon_Sin: 言ってる意味がよくわからないだろうけどコレ、「スマホの連絡先にある全てのメールアドレスに自分のアイコンとツイッターIDつきのツイッター招待メールを勝手に出す」って意味なので絶対に承認しちゃ駄目だ。絶対にだ! https://t.co/jm1aGBU
06-16 21:59

おぉー、すげえ雷。雨降る前に帰ってこれてよかったー!って、長女さんが!遊びに行ったまんまやん!はよ帰ってこーい!
06-16 16:50

RT @uccow: 「飯の話をするとしよう、めんつゆにごま油を適量入れたタレにサーモンの刺身を浸して適当に時間が経ったらご飯に乗せるとこれがなかなかいける、ガーデンオブアヴァロン!」 https://t.co/06m1KsvDhB
06-16 16:20

RT @yutsuki_c: Twitterへの不満はツイートではなくここにぶつけよう!!https://t.co/3SGBsR3ua8 https://t.co/KsWVhAJMqM
06-16 16:19

下校路の途中で待ち伏せしてみてるなう。5年は帰宅して遊びに出たと言うのに、3年の姿がまだ見えず。他の子もみかけないので、3年全体が遅いっぽいんだけど、、、なんでだ?
06-16 16:18

RT @BBXSI: 賢明な人はお分かりだろうが、巻き込み事故防止のために左折時には、左に入れないように左に幅寄せします。これ教習所で教わる事ですが、免許持ってない人やはるか昔に免許取った人、は知らないかもね https://t.co/dmvXmux0MW
06-16 14:49

RT @momocan125: 動画編集で繋げようと思ったんだけど長いから有料アプリでしかできんかった終わってからの森川さんのアナウンスも本当に素敵な七夕を過ごせる気がしてありがたい限りです🙏✨ https://t.co/ww72tkA3kx
06-16 08:25

RT @momocan125: 今年のディズニーシー七夕森川さんボイスです酔ってください#TDR_now https://t.co/B9292THeN2
06-16 08:25

2017.06.17 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4081-b56bca19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)