yuamasa

RT @turakumo12: 疲れやすい方・軽度の鬱っぽい方・やる気のでない方々へ呼吸が浅くないですか?息してますか?いまから20秒間、呼吸を頑張ってみてください。(吸う前にまず吐く。息を吐けばその反動で空気が肺に入ります。)にわかに頭がすっきりしてきた場合、あなたの…
06-17 14:09

RT @raiku1031: エナドリが原因というよりも、エナドリで眠気を覚まして働かなきゃいけない環境が原因だと僕は思います https://t.co/vEqusgeICT
06-17 09:01

病院の案内ボランティアに参加する緑川光、という珍しい夢をみたなど。そして、産婦人科に行くには細くて柵の高い橋を渡らねばならず、腹がつっかえて行けない、みたいなことになってた。あ、グリリバさんとはちゃっかり写真撮ってた。なんだ、この夢。
06-17 07:29

RT @sakio_miruhito: #年齢って何だろうこういうことだよ(白目) https://t.co/aMCBnveEgA
06-17 07:25

RT @chikichikiko: 来週、6月23日の金曜ロードSHOWは『バトルシップ』。謎の知的生命体の侵攻に立ち上がった海兵隊員たちの物語。かなりお熱い展開です♪主演 テイラー・キッチュ(cv 置鮎龍太郎)
06-17 07:21

2017.06.18 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4082-5dfd1982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)