yuamasa

実は来週からちっと入院するんですが、血糖値の測定だけなのでめっちゃ暇そう。そして子供らに留守の間の練習をさせてみたんだが、見事にケンカしてて大丈夫かこれ、、、ってなってるなど。いなきゃいないで長女が頑張るんだろうが、、、問題は次女よな、、、はぁ。
06-19 18:19

RT @megane_sinsi_z: TVアニメ「潔癖男子!青山くん」2017年7月よりTOKYO MXほかにて放送開始!【キャスト】青山くん:置鮎 龍太郎財前 かおる:関 智一後藤 もか:春野 杏Officiel Site:https://t.co/4s7V
06-19 18:11

今年初のトウモロコシーーー!宅配のやさいBOXに入ってた。なかなか美味し。 https://t.co/loz9LCX2vP
06-19 17:43

RT @J8prayer: 頭痛や目の疲れにお薦めのセルフケアを描いてみました( ´ ▽ ` )ノリフレクソロジー(反射学)という欧米発の代替医療です。頭痛の初期にやると痛みを軽くする効果が期待できます(ピアスホールは避けて揉んでね)。視界もクリアに!耳揉みは痛いけど兄貴の…
06-19 13:38

RT @NyoVh7fiap: ある中小企業が、社員の給料をあげて福利厚生を整えたら、顧客へのサービスがよくなって、会社の利益が増えたという話からわかるのは、「社員のモチベーションを保つのは、やりがいや社員研修じゃなくて、社員自身の生活の安定」ということだと思う。
06-19 07:18

RT @bouncy_news: 簡単に設置可能!ソーラーパネルを搭載したブラインドCourtesy of SolarGaps Inc. #簡単 #窓 #ソーラーパネル #ブラインド#簡単 #窓 #ソーラーパネル #ブラインド https://t.co/T9ahQ6xpix
06-19 07:17

2017.06.20 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4084-0c314b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)