yuamasa

家に置いてきた幼稚園がどうしてるかと心配で涙する同室のママさんを見て、あぁ、汚れててごめん!夢の三食昼寝付きイヤッフゥ!とか思ってゴメン!ってなってるなう。いやでもきっとあなたも数年後にはこっち側に、、、きっと、、、たぶん、、、
06-26 20:47

あれ?夕食から1800カロリー食に増えてる、、、
06-26 18:29

食後の血糖値があああああああああ!くそう。
06-26 17:19

隣のベッドの人がなかなかヘビーな話をしてて、ええ、同じ部屋でいいの?!ってなってるなど。
06-26 17:00

一日1600カロリー、だそうで。
06-26 16:59

家中のあらゆるところに付箋でメモを付けて、入院生活突入!!これは、、、まじで夢の三食昼寝付き生活かも、、、明日は採血だけど、今日はもう何もない、、、
06-26 13:08

2017.06.27 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4090-3627c9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)