yuamasa

RT @tarareba722: 「ヘルプマーク」が話題になっていて、自分も驚くほどそうした知識がないことに気づき、内閣府や厚労省のサイトを見て自分用に早見表を作りました。よろしければ皆さんもご参考にどうぞ。 https://t.co/fUTCPApffo
06-27 20:43

シュワシュワしたものが飲みたくて、コンビニに炭酸水を買いに行ったんだけど、入り口が開いた瞬間から揚げ物の匂いが襲ってきて、おおう、となったなど。食いたい。無理だけど。無理だけど!
06-27 16:12

妊婦生活2度目の栄養指導わず。栄養士さんと雑談してきました。家に帰ったら野菜をモリモリ食べるべし。べし。
06-27 15:31

わかりやすい血管が1本しかなくて、でもそこばっかりは使えないからと別を探す看護師さんの一言。「切迫で入院とか、しないでくださいねー」次女さんを知ってる人だったからこその、一言でしたよ。がんばるよ、さすがにまたもや切迫は辛いもの。
06-27 12:45

RT @errorero: 子供を産む前の私「子供には正しく叱るのが大切。感情的に怒るのは絶対ダメ。幼くてもちゃんと説明すれば子供は理解できる」イヤイヤ期真っ盛りでとれたてのマグロの様に跳ねる娘「い"や"あ"ぁあぁあああ〜〜〜!!!!!」考える事をやめた私「お、今日も活き…
06-27 12:42

RT @moufutohoppe: 赤ちゃんの自殺フラグがいっぱいのってる。このページだけ切り離して冷蔵庫に貼ってる。 https://t.co/u7tpYOfzFB
06-27 11:28

RT @saxist07: 寿司でも食べるかーと思って帰り道に最近出来たスシロー来てみたんだけど、何このある意味理想のぼっち専用席w https://t.co/KrJHMEkELQ
06-27 11:05

さてさて、今日は採血祭り!&栄養指導!7回も血ぃ取るんだってよ!看護師さんは肉に埋もれた私の血管を見つけられるのか?!
06-27 07:35

RT @vuis333: 大好物!(๑˃̵ᴗ˂̵)騙されたと思ってみんなやってみて!まじで美味しい! https://t.co/muTVr40xle
06-27 07:34

ニュースで解説してたひふみん、思考に言葉が追いついてなくて、ホント、将棋が好きなんだなー、、、(笑)ってなった。>RT
06-27 07:32

RT @mitahachi: 28連勝中の藤井4段14歳は凄い。だけど同じ14歳でプロになり、授業に出席できない彼の為にノートを届け続けてくれた女の子と結婚し、77歳の今日まで仲良しの加藤ひふみんのリア充ぶりはもっと凄い。
06-27 07:31

RT @mtmtlife: カメラマンによる熾烈なポジション争いの中、片方の対局者の撮影が必須という条件の場合、その後ろがガラ空きになることがある。そこで報道用には使えないような、対局者の背中と、取り囲む山ほどの報道陣とを、悠然と撮影するのが好きです。 https://t.co
06-27 07:26


2017.06.28 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4091-348cf3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)