yuamasa

RT @myceliumR: 車いすで飛行機に乗る時は https://t.co/KV6wRW5V1qすばらしくフェアな記事だと思った。前職は外資系航空会社旅客運航部長で、現在はローカル線の鉄道会社の社長をつとめていらっしゃる方のブログ。バニラエアの件で何かしら思うところのあ…
06-29 17:10

食っちゃ寝してるわりに、1キロ減った、、、病院食ってすげぇなー。
06-29 14:43

そして枕が合わなさすぎて頭痛い。血圧は普通だったから、これは肩こりだ、、、
06-29 10:26

ボーダーラインをちょびっと超えただけなんだけど、薬でコントロールすることになりました。くそう、なんか悔しい_(:3」z)_
06-29 10:26

2017.06.30 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4093-1b013ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)