yuamasa

寝れん。そしてハラヘッタ。
07-02 23:30

一日7回の血糖測定で、指先が穴だらけな件。まぁ、気にせず打つけども。
07-02 20:10

RT @vejczaxinqn: インコに腕つけたら似合いすぎて吹いたww https://t.co/OXlAKdVOKn
07-02 18:07

RT @nobutaro1001: 細胞レベルでスケート、してる?#偉大な金メダリストお二人#ありがとうございます https://t.co/6sSJQfeXrC
07-02 17:50

次女さんからラインきて、通話になったと思ったらいきなりカメラ起動しやがって、スピーカーになってしまうので突如待合室に響き渡る次女さんの声wwwびびるわ!面会にきてお話してくれ!
07-02 13:14

RT @HiroNakamurr: 金子政務官が公用車で議員会館の保育所に子供を連れて行くと公私混同だと叩かれ「公用車に子どもを乗せない」という結果になった一方で、欧州議会ではリチア・ロンズーリ議員が産後から子連れで出席し、その子はもうこんなに大きくなっている。 https:/…
07-02 13:09

絶叫!? 岡山・鷲羽山ハイランドの"自転車アトラクション"が話題 - LINE NEWS https://t.co/wnlZuEctZb #linenews @news_line_meさんから一部、下が海!ってとこがあるんだよね、確か、、、また行きたいなぁ。
07-02 13:00

食っちゃ寝して2キロ減るなど。
07-02 10:00

現状そうなんだよね、、、それを把握せずに、女性が輝ける社会を!とかもっと女性の社会進出を!とか言ってる政治家は一回自分が体験してみろって思うんだよ、私は。>RT
07-02 08:11

RT @kuyoumon1059: 結局それが子供のためになるかなんか周りの人にはどうでもよくてさ。母親は汗水垂らして意味のない「がんばってますアピール」しないと結局世間には認めてもらえないんだよ、地獄だよね。
07-02 08:08

RT @yudano: ええと女性のヘソから下のおなかぽっこりは脂肪じゃなくて筋肉が足りなくて内臓下がってぽっこりなってるから、仰向けに寝て両手を広げて上半身をぶれないようにロックして、膝を立ててそのまま腰から下を左右に倒す運動が、腹筋背筋動かすのに全然キツくないし腰もくびれる…
07-02 08:07

RT @sep_eighteen: 「NICUでの選択肢が増えると同時に、不安を抱える親たちに心強いメッセージとなっている」体重500~800gが対象。採算より社会的意義重視ですって。P&Gがんばれー!新生児用の4分の1 世界最小紙おむつ 低出生体重児に選択肢https…
07-02 07:42

RT @megane_sinsi_z: TVアニメ「潔癖男子!青山くん」WEBラジオ~潔癖ラジオ!置鮎くん~第一回が公式HPでも聞けるようになりました!https://t.co/URJzhzZwsn#aoyamakun
07-02 07:36


2017.07.03 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4096-b2c5ee72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)