yuamasa

帰宅後、片付けして風呂入って保険の書類書いて次回の診察確認して、、、とか色々やってたら、食後の血糖値が100以下だったなど。病院と環境変わるから、慣れるまで調整が大変だなー。
07-03 22:23

RT @V2ypPq9SqY: 公務員は利益あげてないから給料減らそうと言うのがこちらにも流れてきたが、公務員が利益を出そうとしたら地獄だぞ。警察はロシア式になり役所の事務手続き等は100倍くらいの値段になり消防は消火費用を全額請求するというあれ
07-03 20:13

RT @dozinchi: TLで「動物のお医者さん」の話題が。そうか、若ェもんは読んでない人も多いか…はらわたを引き摺りだされる獣。呪術師の予言。謎の菌。祭りの日、家畜の膣に突っこまれる肉棒。謎の塔の魔女のサバト。ぼんやりと己が腸を眺める美女。無限に増えるネズミ。肉を喰らうカ…
07-03 20:09

なんだか、バタバタと退院が決まって、お家に帰ってきましたー!やったー!でもシャバは暑ーい!!
07-03 20:07

青山くんと、異世界食堂、録画してる人手ェあげて!!(だいぶ私伝。伝わるかな?笑)
07-03 11:33

もーさぁ、多少の低血糖は自分で対応するから、ガツンとクスリ入れちゃおうぜ?てな気分。お家帰らせてー_(:3」z)_
07-03 10:16

RT @diaswagon660: この金額を多いと取るか少ないと取るかはその人次第なんだけど「俺らが安月給でこき使われてるのに公務員はけしからん」よりは「公務員ですらこの額もらえてるのに、こんな安月給で俺らをこき使ううちの経営陣はけしからん」っていう方に話を持ってかな…
07-03 10:15

昨日はなかなか寝れず、結果1時過ぎまでラジオを聞いてしまった、、、早くシャワーしてスッキリしたい。
07-03 09:49

2017.07.04 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4097-71cacda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)