yuamasa

RT @misonobucks: 奥さんを亡くしたばかりなのによくそんなに頻繁にブログ更新できるなって言う人、奥さんを亡くしたばかりの人をよく叩けるなと思う。
07-04 23:12

RT @Elixir_cho_dai: 昨日RTで見た、子供にぬいぐるみを寝かしつけさせてそのまま寝かせる方法を試してみた私「このクマちゃん眠いんだって、いっしょに寝てあげて」娘「いやだ!起きて!寝ないで!(クマに目つぶし)」やめろ 目つぶしはどの格闘技でも禁じ手だ
07-04 23:09

RT @iiiiitarooo: ダサすぎて死んだやらなきょ良かった😂 https://t.co/GuyoaWudRi
07-04 17:24

RT @renoru_: 六年生の子が「あ、ファミコンだ!」と言うので「その年で知らんだろ」と言ったら「知ってるよ!社会で習った」と言われる。_人人人人人人人人_ > 社会で習った! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/QzOSEasrUT
07-04 17:13

RT @sengisengi: 家族や家族の物を邪魔もの扱いすると、最終的に自分に返ってくるよというお話がありまして。王様の仕立て屋で知った「孫に木皿をつくらせる話」です。ちょうどこちらに掲載されているので、ご興味ある方は読んでみてください。「おじいさんと孫」https:…
07-04 13:34

RT @magic_mackee: 才能の無駄遣い https://t.co/rLGdEdjdj8
07-04 13:33

潔癖ラジオを聴いてるなう。ドンピシャ世代なのでとても楽しいwww
07-04 09:32

RT @luvskm: 迷惑をかけることがある、ただその一点で、以前は謙虚であるほどいいと思ってたし、そういう処世術ってまだ有効な面もあるんだけど、人間って相手の出方を見て態度を決めるとこがあるので、奴隷を演じればいずれ奴隷として扱われるようになる。やり過ぎはよくないなと今は思…
07-04 09:28

RT @Shikabanec: 認知症のおばあちゃんにイライラして怒ってしまった時に叔母が教えてくれた事です。認知症に限らず、相手の気持ちになって考える事はとても大切なんだと改めて感じた出来事でした。 https://t.co/I6ARwlka2c
07-04 09:25

2017.07.05 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4098-2ecbe7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)