yuamasa

餃子食べるのに、お酢に胡椒入れたタレで食べたら、なかなか美味かったー!どこで見た食べ方だっけかな、、、?
07-05 18:34

RT @take_maimai_JLT: もう知ってる方も多いと思うし、電話かかってきた方も多いと思いますが、パプアニューギニアからかかってきた「675」から始まる電話には絶対折り返し電話しないように。高額な通信料が請求されますので。#拡散希望 https://t.co/
07-05 09:50

やっぱ家でのサイクルだと、朝夕の薬じゃなくて、昼夕のがいいな、、、朝はやることあるから動くしな。
07-05 09:35

RT @PsycheYukiko: 共に働く人の人権を守ろうともしない人たちが国民のために何をしてくれるのか非常に興味深い。
07-05 09:04

移転して新しくなった、次女さんの眼科にきてるなう。めっちゃハイテクだー!そして機械式の駐車場がー!次1人で来れるかな(今日は相方さん運転)、、、ドキドキ。
07-05 08:52

2017.07.06 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4099-77b0d19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)