yuamasa

RT @yoppymodel: 金子議員が公用車で子供の送り迎えをした事で批判された件を受けて、赤坂の議員宿舎から永田町の議員会館までベビーカーを押して検証したよ!見てね!【保育園の送迎に公用車】ベビーカーを押しながら、議員宿舎から議員会館まで歩いてみる【実験】https:…
07-06 22:52

RT @NyoVh7fiap: 周囲の女性陣にリサーチした結果、父親が思春期の娘から信頼を失わない方法が判明しました。妻を大事にする。妻と仲良くする。以上です。
07-06 22:38

RT @animeseiyu: 「妖怪アパートの幽雅な日常」第1話鳥1:杉田智和鳥2:子安武人鳥3:森川智之https://t.co/9BM1WnXC8A https://t.co/gHP5dRnXYt
07-06 20:41

RT @kiri_cna6749: !寺島拓篤結婚により何が起こったか!・てらしークラスタ歓喜・佐藤聡美ちゃんクラスタ歓喜・おめでとうの嵐・鈴木達央が心配される・宮野真守は既婚者・83年組残るは鈴木達央・達央結婚はよ・ハライチ岩井さんがやばい(やばい)
07-06 18:19

過去の従兄弟の返しが、ラノベのタイトルだったことに、テラシーの結婚相手をググってみて知ったなど。ほー。すまんの、上手く返せなくて。
07-06 09:55

最近、ただの炭酸水を飲んでるんだけど、子供らが飲ませてーっていうのであげたら、すごい顔された。ただの水やけん美味しくないで?て注意したのにー。のにー。
07-06 09:53

食後の血糖値は、動くとボーダー下だけど、ダラダラしてるとボーダー超えるな。動けってことな。うん、知ってた。
07-06 09:51

ヤングが実は結婚してましたー!とかでも全然驚かないが、お金の使い方みてると可能性は薄いような気もする。まぁ、そこまで稼いでるなら全然アリなんだろーけど。
07-06 09:51

RT @Rain_B: 声優さんが結婚するたび毎度いじられるまさやんが、とうとう自爆しに来てて笑いが止まらないw
07-06 09:48

TLに流れている漫画の話、良いも悪いも両方わかるなぁという感じ。線引きは個人ですべきであって、絶対こっち、と決めつけるもんでもないんでない?というのが個人的感想。まぁ、性描写の低年齢化は、子供を持つ身としては勘弁してと思うけど、見せなきゃいい話だしなぁ、、、。
07-06 09:30

RT @poo1007: なんかTLである漫画の批判を見て思ったんだけどさ俺は心から漫画が大好きだけど漫画ってそもそも教育に良くないものだし正しくないものだしでも読んでる間だけは楽しいしってものだと思うよ。おじさんが大好きな板垣先生の漫画を表す言葉をまた置いとくよ。 http…
07-06 09:26

RT @yuh_rasia: 〜産後、実際に言われた「後悔するよ」一覧〜赤ちゃんの相手いっぱいしないと子育て中も美容や体のケアしないとちゃんと休まないと子供としっかり向き合わないと子育て以外のことにも目を向けないとはい全部は無理〜! 時間も体力も気力もお金も足りな…
07-06 08:51

RT @IQ191: .Twitter検索の裏技知ってる?🔍👀. https://t.co/LaHCyF2mGR
07-06 08:33


2017.07.07 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4100-2f64f887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)