yuamasa

RT @takumitoxin: 僕の名前は藤井聡太。おばあちゃんの蔵で古い将棋盤を見つけたら「ひふみん」と名乗る謎の老人が現れた…しかも戦前の棋士だって!?これから一体どうなっちゃうんだ!?新番組『ソウタの棋』土曜深夜1時30分スタート。「冴えろ!ひふみんアイ!!」(小畑…
07-08 21:26

これの失敗しない方法は、全てを相槌で受け流す、だ!肯定も否定もしない!>RT
07-08 21:03

RT @mimikurage: 愚痴に対しての「肯定同情求め型」の人と「アドバイス求め型」の人。これは血液型なんかより大事なことだから、前者は「うさぎ組」後者は「りす組」みたいに分けて、名札とプロフへの明記を義務付けて欲しい…。
07-08 21:02

2017.07.09 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4101-e37cfd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)