yuamasa

小狐丸と男子審神者のわちゃわちゃした話が読みたい。幼児審神者でも良い。どっかに落ちとらんか?
07-12 21:13

腹の中の人は卵一個分くらいの大きさしかないというのに、なぜにこんなに膨れているのか・・・とか、自分のおなかを見下ろしつつ。カレー食べ過ぎたww
07-12 20:26

夕飯をカレーにするときは、必ず昼に何食べた?って家族全員に聞く。70%くらいの確立で昼にカレー食べてるやつがいる。
07-12 20:08

RT @yusai00: 誰かにグチを言う時に「すまんがグチらせてくれ!アドバイスは不要だ!ただ聞いて共感してくれ!」と言えば、余計なこと言わずにただひたすら共感してくれる人はけっこう多いと思う。なんなら「グチらせてくれ!」の一言だけでも良い。こちらも「よし!好きなだけグチれ!…
07-12 13:28

2017.07.13 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4105-c019997f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)