yuamasa

【自分メモ】糖質制限ダイエットを成功させるには?【おすすめ食材とレシピ】|@cosmeダイエット https://t.co/jqAaNIXqt0
07-15 22:16

RT @Rain_B: (音出ます)ほめてもらったからあげてみるかな。宿題やらない小3長男(鍵盤)と元ブラバン部中年ママ(Sリコーダー)による合奏。音無いけど次男のちょっかいがうるさかったり(おかげで後半拍甘い)、ラストばぁばの声が若干はいるヽ(^0^)ノ https:…
07-15 21:37

1センチくらいの蜘蛛がカーテンに引っ付いててびっくりしたー!したー!!虫取り網で捕獲して外にお引き取り願ったけど、なんか動きも早かったし、めっちゃびびった、、、ふぃー。
07-15 21:24

RT @es_atlf: スマホでブログ見てる時にフワッと広告出てきて誤クリックするっての繰り返してるからこの広告は滅ぶべき
07-15 20:47

2017.07.16 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4107-1041347e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)