yuamasa

やべぇ。キッザニアで撮ってもらった、CA体験の二人写真がめっちゃかわいく撮れてて、これはいい記念だー!ってなってる。うむ、楽しかったようで、何よりなにより。連れてってくれた友達家族に感謝!
07-16 23:01

RT @yo_cafe_maou: 今年もコミケに参加されるらしい愛の女神叶姉妹に、天候操作系能力を持つ太陽神の松岡修造、風の神こと西川ニキ、大地と豊穣の神TOKIOという新たなる四神が現代に揃ったって聞くと、なるほど日本人はなんでもかんでも神にしたがるし、昔からこのノリなら神…
07-16 20:16

腹帯買いに行ったら、友達家族と遭遇したなど。長男くん、久々に見たけど変わらないなー!とは相方さんの言葉www
07-16 20:11

こどもらが、友達家族と一緒にお出かけしていったので、車のタイヤを物色しにきてるなど。私には違いがよくわからんが、、、
07-16 14:00

2017.07.17 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4108-00903114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)