yuamasa

相方さんも新しいスマホに機種変更したんだけど、Androidのゲームデータの引き継ぎが面倒臭いことに、、、なかなか終わらないなー、、、
07-20 21:25

昨日は家から出なかったからわからなかったけど、今日外に出たら、新しいiPhoneが繋がらなかった・・・APN設定できてねぇし!まじかー。失念しておったわ・・・。
07-20 17:18

RT @r7t9sk1: その2 https://t.co/GEVWyxp3nX
07-20 13:53

RT @r7t9sk1: 字だらけで見にくいかもしれないけど、この前あった出来事。複数育児って難しいし、私のやり方にも賛否あると思うけど、私はとても後悔して感動した。その1 https://t.co/TXtGfC3EHe
07-20 13:53

イッテQは面白い回とそうでもない回との差が激しいな、、、
07-20 13:50

2017.07.21 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4112-c5e4b9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)