yuamasa

なんかさぁ、相方さんが帰ってきて早々、キッチンと洗面所の掃除し始めてんだけど、なんか言いたいことあんなら言えば?的な気分。
07-27 20:50

調べたらネットワーク利用制限がかかってるって出た・・・マジか・・・
07-27 19:39

んんん!?今さっき外出先で携帯使おうとしたら、ネットも通話も出来んかった・・・3Gでアンテナ立ってたのに・・・なして?困るんだけど・・・。
07-27 19:07

どうやら私のスマホのSIMは、圏外病になったらしい・・・4Gをオンにすると圏外表示になる。3Gでも特に不便はない(引篭もりなので)っちゃないんだが、どうにもモヤるので、SIM発行元にメールしてみた。はてさて、どう返事がくるのかな?
07-27 14:42

RT @9anikiJP: ふぉろわ様の作ったお子様向けアドベント宿題カレンダー。封筒には飴やヘアピン、シールが入っていて宿題を終わらせると貰え、進捗管理も兼ねている優れもの!あまりにナイスなので転載許可もらってきちゃった。既に進み速!!! https://t.co/vBQg
07-27 14:39

RT @scytheleg: おれ「あのーすみませんトイレどこです?」店員「あ、そこの冷蔵庫開けてもらいますか」おれ「は?」おれ「まじかよ」 https://t.co/h7mPMd2vvQ
07-27 14:37

RT @pantovisco: 人はそんなに強くない https://t.co/kVA9WxtUNc
07-27 14:36

帰宅なう。腹減った、、、
07-27 12:27

RT @fukuchi_mami: 【晩ごはん作りの因数分解】ごはん作りって調理に目が行きがちだけど「準備」から「あと片づけ」まで含めると、何時間もかかる大仕事。それを他の家事や育児等々と並行して、毎日無償で続ける。この大変さって、家族だけでなく作ってる本人も、意外と気付…
07-27 12:21

RT @wwww_douga: Eテレの高校講座物理基礎にて。ヨーヨーに反応するアラフィフ斉藤由貴。なんの因果か分かる人はRT#おっさんホイホイ https://t.co/LLB97oagTY
07-27 11:50

二時間待って診察3分かぁ、、、まぁいいんだけどさ。減塩がんばろ、、、
07-27 11:35

まぁ、今日も今日とて学校プールと、自分の病院があるので、起きなきゃなんですが。3日連チャンで通院とか、なんなんだかなぁ。
07-27 07:37

涼しくてずっと寝てたい朝、おはようございます😃なんで相方さんはぐずる子供らをわざわざ起こすのか、、、ラジオ体操は別に強制でもないし、本当に行きたかったら起きるでしょうに、、、
07-27 07:36


2017.07.28 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4117-1c75c093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)