yuamasa

RT @kasumi1973: ニチアサ3作品の2000年~2017年の変遷です。どの戦隊の時に、どのライダー、どのプリキュアがやっていたか判ります。 https://t.co/1IKeKiUTz1
07-28 21:56

通院とか、測定とか、めんどくさい。生まれるまで家から一歩も出ずにダラダラ本読んでたい。無理だけど。
07-28 15:56

RT @ha_chu: 責任感の無い人って、場を仕切った経験が少ない。幹事をしたことのない人は気軽にドタキャンするけど、人数変更はお店への連絡が必要だしキャンセル料もかかる。撮影が1回飛ぶとライター、カメラマン、ヘアメイク、スタジオに迷惑がかかる。一回仕切る立場になってみると、…
07-28 15:53

赤ロム保障ついててよかった・・・。
07-28 10:34

はぁ、結局利用制限は解除できないってことで、返品ですよ。くそう。まだ前機種使えるし、交換じゃなくてもいいか・・・返金してもらおうかな。
07-28 10:29

次女さんの通院予約、日付間違えてたー!月曜にもっかい電話だ、、、あーぁ。
07-28 09:09

【本棚登録】『ヲタクに恋は難しい (4)』ふじた https://t.co/nfMHtd2Aez #booklog
07-28 07:15

【本棚登録】『拝み屋横丁顚末記 27巻 (ZERO-SUMコミックス)』宮本 福助 https://t.co/xlvCoIwB5p #booklog
07-28 07:14

その前に、今日は涼しいんだが、プールはあるのだろーか?
07-28 07:07

今日は電話を二本かけねばならない、、、
07-28 07:05

2017.07.29 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4118-7a38a0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)