yuamasa

今日は、長女が夕飯を作ってくれるそうで。ネギ切りながら「めがぁぁぁぁ」ってやってる。 https://t.co/XnxV4zIDyl
07-31 17:06

家でしか使えない上に、LINEの友達追加もアプリも親の許可がないと追加できないのに、なにがいいのか、、、?
07-31 16:59

Wi-Fiのみで使えるスマホを姉が持ったことがうらやましくて仕方がない妹。ことあるごとに「スマホが欲しい」を繰り返すので鬱陶しいことこの上なし。
07-31 16:58

洗濯物を取り込んで、畳んで、しまっただけなのに、汗だく。
07-31 16:42

RT @TakahiroBessho: 昨日行われた三重県津市の津花火大会を、昨年同様20キロ離れた場所から超望遠で撮影しました。孔雀や虹と名付けられた多色の花火が、ミニチュアのような遠くの夜の街の上に大きな羽を広げます。その姿はまさに夏の華というべき光景でした。#花火 #…
07-31 12:23

インスリンの注射は、肉に対して直角に入れないと痛いんだな・・・さっきの失敗した・・・地味に痛い・・・。
07-31 12:21

なんだかんだ、夏休みだというのにいつも通りに起きてるな、、、ダラダラしたーい!お盆は私以外で帰省予定なので、ダラダラできるかな?なんか、一緒に行って欲しい雰囲気バリバリだけど。もともとみんな行かない予定だったのに勝手に行くって言ってきたのが悪いんじゃーん!
07-31 07:46

佐川に集荷頼むのと、病院の予約、あとは図書館行く。午前中に宿題のドリルと絵画やってくれー!
07-31 07:42

2017.08.01 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4121-84311b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)