yuamasa

RT @kuyoumon1059: ままごとで子供がママ役をやることにより「はいはい、駐車場はあぶないから走っちゃダメよ!」とか「ご飯中によそ見しないの!」とか「足開いて座らないの!」とか言いだして、分かってんじゃねぇか!!!!ってなるの、結構あるあるだと思う。
08-01 21:29

こどもらが友達宅にお泊まりなので、貰い物のゴーヤ3本使ってチャンプルーもどき。ビール飲みたくなるな、、、 https://t.co/3QwapIWJEM
08-01 18:59

あー、雨すごいな。お祭りは中止かな?
08-01 17:59

あー、今日は駅前でお祭りだー。相方さん帰ってこれるかな?笑
08-01 16:33

たこ焼き食べたくなってきた、、、 https://t.co/uc5IuYTdW4
08-01 16:32

昼にスシロー。次女さんはコーンスキー。あぁ、贅沢しちまったぜ、、、( ̄д ̄;)#スシローぜ https://t.co/Qk60uzcqNX
08-01 11:59

窪田正孝とか、高橋一生とか、の、手が好き。
08-01 10:44

昨日から、げっぷが止まらない、、、つわりの時期にずっとでてたんだけど、復活したのか?いつでもどこでも出るから地味に困るのんよなー、、、
08-01 07:24

イマイチな天気の朝、おはよーございます。だるだるー。
08-01 07:19

RT @0x_49: エステーのニオイとり紙、オムツのゴミ袋に入れるだけでかなり消臭効果あるからおすすめ!60センチ位を千切って入れておいたら、オムツのゴミ箱開けた時に臭いが漂わずに感動した!夏なのに!!フォロワさんに需要ないかもだけどオムツの臭いに悩まされるママに届いたらいい…
08-01 07:07

2017.08.02 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4122-3ce3250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)