yuamasa

こう、家に誰もいないと、飯を作るのを忘れるな?
08-11 17:56

なんか、高速でも故障車が真ん中車線で止まってたとか、事故ってたとか、長女さんの電話で言ってたから、ほんと、みんな車の整備と事故には気をつけて、、、
08-11 17:39

RT @kkyam_car: 現在の国1です()お盆はみんな注意しましょう… https://t.co/x19IERYEHc
08-11 17:38

RT @netinago99: 叶姉妹、オタクたちにアドバイスを求めて謙虚に聞き入れ、実際に会場に行って雰囲気を把握し、早めの入稿、実際の頒布ではお品書きも最後尾札も速度もスムーズ、通販の案内で転売厨を一網打尽。すべてがパーフェクトでアメージングでファビュラス。この世は確かにか…
08-11 17:34

普段、この時間にテレビみることってあんまないんだけど、誰もいないからつけてみたんだけど、たいして面白いのやってねーな。
08-11 13:31

今日は一日、なんもしないで終わりそう。
08-11 13:30

RT @razzma_tazz: 叶姉妹のコミケでの列さばきは素晴らしかったらしい。販売冊数限定つけて、キチンと人数数えて、開始数分で完売宣言。毎年の企業ブースの対応のまずさと改善がみられない姿勢をみると、初参加なのに事前リサーチと対策をしてきた叶姉妹(叶組)の企業努力を見習…
08-11 13:14

コミケかぁ、、、行ってみたいが引きこもり主婦にはハードルが高いぜ、、、コゲさんのCDとか本好き系の薄い本とかひとりりぼんとかユーリ系とか、気になるのは山のようにあるんだがな。だれか買ってきてー!
08-11 07:26

昨日の夜から出発した我が家の帰省組は、まだ愛知県だそうで。ふむ。今年はがっつり渋滞にはまったのだな、、、がんばれー!
08-11 07:23

2017.08.12 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4131-f65e8a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)