yuamasa

RT @makkuro_ankoku: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか…
08-18 22:37

やっべ、白石さんめっちゃかわいい。かわんないよなー、この方。>RT
08-18 22:31

RT @RyokoShiraishi_: 彼女がカメラに気づいて照れたなうに使っていいよ。 https://t.co/WQfH9VUyPt
08-18 22:30

留守にする実親にかわって、お散歩なう。おじいちゃんだけど、かわいいやまちょ。でもちょっと、暑さのせいか足取りが重かったかな?今年の暑さと湿… https://t.co/foUEghWhU6
08-18 16:44

RT @Rain_B: 「外行け馬鹿息子!!体力尽きるまで帰ってくんな!!」って追いだしたけど、多分すぐ「ママ~暑い~」って帰ってくんだぜ?お前らのその無駄な元気、電力とかに還元できないの?発電機とつなげて良い??
08-18 16:37

RT @kaibun_misaki: 【拡散希望】生娘宴前編発刊プロジェクト - クラウドファンディングCAMPFIRE https://t.co/w6rr5wtmqcクラウドファンディング開始いたしました。何卒宜しくお願い致します…!
08-18 15:24

それに伴い、実家の車を預かったので、大和くんの散歩行くついでに買い物行こうと思います。
08-18 13:48

見る角度が違えば、見えるものも変わるもので。中にいるか、外からみるかで印象の違う母方の叔父さんが亡くなったというので、実親を駅まで送ってきました。良くも悪くもアクの強い叔父さんでした。現地へ行くことは叶いませんが、今いる場所から祈ります。
08-18 13:46

RT @wien5_jinro: なんとなくたどり着いてしまったとある不動産屋サイト。クソ物件しか並んでなくて笑う。https://t.co/0p6dpjJpXZ https://t.co/ZMzzIT6nnN
08-18 13:30

絵師さんに対するアホなDMに対する、フォロワーさんのツッコミが的確すぎて吹いたwww
08-18 13:23

RT @hita_sas: Wikipediaにあった電話番号上3桁の地図めっちゃ楽しい https://t.co/Mu3udbRuQ0
08-18 13:17

ご飯食べると汗だくになる体質をどうにかしたい。
08-18 13:15

RT @hikaskier: 元androidの立場から言わせてもらうと、iPhoneの絵文字こう見えてるからららら!送られてる絵文字が意味わからんかったり、謎に♂♀マークついてたりするから!最初♂♀つけるのが流行りなんかと思ったわ! https://t.co/V05dM
08-18 13:14


2017.08.19 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4138-349c8f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)