yuamasa

明日コストコ行ったら、混んでるかなぁ・・・日曜だし、お盆休み最後だろうしなぁ・・・悩む。
08-19 21:06

今朝、帰省組が帰宅したわけですが、義妹ちゃんからベビーグッズ借りてきてくれて、現物が家にあることによって、ちょっと実感が沸いたかなぁという感じ。バウンサーとか、もうなんつーか、懐かしい以外の感想が無いんだもんよ・・・。
08-19 20:56

RT @traveling_shino: 会社の先輩の「Excelに関数の知識はそんなにいらない、分からなければググればいい。Excelに必要なのは想像力。△△が○○になったら早く終わるのに、見やすくなるのに、っていう事に気付けるかどうか」って言葉に励まされたので、昔の…
08-19 20:15

2017.08.20 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4139-e725f242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)