yuamasa

RT @sosotakei: こんなことを伝えるまともなハートのある大人がいてくれて嬉しい。。https://t.co/T1Y43xFyM7
09-07 23:52

なぜ、うちの娘ズは風呂に入る前に一悶着あるのか。そしてなぜ、入ったらルンルンで歌うのか。母には、ちょっとよくわからないです。
09-07 20:06

サンジを専属で雇うと、エンゲル係数跳ね上がりそう。でも、美味しいご飯食べれる幸せ。稼ぐしかない。>RT
09-07 19:48

RT @negies32: おかわりお母さんじ https://t.co/SPTrktAfS6
09-07 19:47

RT @nakamuraFF11: AD-LIVEの稽古ってかリハがあって鳥海さんと初めてこういう掛け合いをしてみたんだけど、底知れぬアドリブ力を見せつけられた感。金鐘末とは思えないくらい緊張感持ててないけどやるしかないんだなぁ。
09-07 16:14

2017.09.08 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4158-6f16d3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)