yuamasa

なんか、腹の中の人が暴れるたびに、下の方で衝撃を感じるんだが、、、子宮頸管短くなってんのか?やばくね?20日の検診までもつかしら、、、?
09-08 20:42

帰宅わず。疲れたので夕飯が来い。
09-08 17:32

RT @kuyoumon1059: 外から見える「こうすればいいのに」は大体出来ない理由があるってお母さん何度も言ってるでしょ!!
09-08 17:28

RT @wtbw: カナダの冒険ネコ、スキ。うつくしい毛並みと、やんちゃそうな瞳。足腰もガッチリしてる印象で、きっとアウトドア向きなんだと思うなー。それにしてもかわいい名前。そっかー。子供に「スキ」っていう名前もいいな。https://t.co/9mVgoVUeuI http…
09-08 17:25

自分の診察終わり。
09-08 15:02

午前中に連絡が来て、親の付き添いで病院来たんだけど、そのまま同じところで自分の診察待ちなう。四時間くらいここにいる。
09-08 14:36

昼間は蝉が鳴き、夕方からは鈴虫が鳴く。
09-08 09:36

何かに急かされて家に入りたいのに、玄関の鍵が鍵束からみつからなくて、片っ端から合わせてるんだけど焦りのあまりガチャガチャいわす、という夢を見たので疲れた朝、おはようございます。だるー。
09-08 07:17

RT @yy221126: まだ怒ってる。しかも「これだよ、これこれこれ!!」ってドアノブ叩いてくる。 https://t.co/RW1ZsBjYqs
09-08 07:14

2017.09.09 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4159-60bfb2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)