yuamasa

結局、餃子焼いた。もっとガッツリした肉が食いたい、、、
08-12 19:26

おやつに赤福食べたら、血糖値がすごいことに。うおう、失敗した。
08-12 17:40

餃子でも焼くかな、、、
08-12 17:37

焼肉食べたい。
08-12 16:39

RT @tomozouamerico: キアヌ合わせしてる〜。コミケ楽しい! https://t.co/m4xiT73yEK
08-12 16:25

赤福もろたでー! https://t.co/LIOu3xB6j0
08-12 12:38

アラフォーは、はじめてのおつかいで号泣だぜ、、、
08-12 11:53

RT @PlasterStar999: バイト先で二十歳くらいの女の子が、仕事中に泣き出して帰っちゃって、なんで泣いたのかはわかんないけど「泣くほど心が繊細なのは若い証拠かも。私は最近涙ひとつ出ないです」って言ったらアラフィフの先輩が「もう少し歳をとると2時間ドラマのオープニン…
08-12 11:51

この時期のTLは、ビックサイト関連が多くて楽しい。
08-12 10:08

RT @sukima_syakai: 浴槽で正座して、って何で?と思われますが、水に浸かった状態で正座って物凄い腰周りの筋肉がないとすぐに崩れるので、正座で浴槽の縁を触らずに背筋伸ばした状態で2分腹式呼吸するだけで早けりゃ3日で腰周りが変わる
08-12 10:03

2017.08.13 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

こう、家に誰もいないと、飯を作るのを忘れるな?
08-11 17:56

なんか、高速でも故障車が真ん中車線で止まってたとか、事故ってたとか、長女さんの電話で言ってたから、ほんと、みんな車の整備と事故には気をつけて、、、
08-11 17:39

RT @kkyam_car: 現在の国1です()お盆はみんな注意しましょう… https://t.co/x19IERYEHc
08-11 17:38

RT @netinago99: 叶姉妹、オタクたちにアドバイスを求めて謙虚に聞き入れ、実際に会場に行って雰囲気を把握し、早めの入稿、実際の頒布ではお品書きも最後尾札も速度もスムーズ、通販の案内で転売厨を一網打尽。すべてがパーフェクトでアメージングでファビュラス。この世は確かにか…
08-11 17:34

普段、この時間にテレビみることってあんまないんだけど、誰もいないからつけてみたんだけど、たいして面白いのやってねーな。
08-11 13:31

今日は一日、なんもしないで終わりそう。
08-11 13:30

RT @razzma_tazz: 叶姉妹のコミケでの列さばきは素晴らしかったらしい。販売冊数限定つけて、キチンと人数数えて、開始数分で完売宣言。毎年の企業ブースの対応のまずさと改善がみられない姿勢をみると、初参加なのに事前リサーチと対策をしてきた叶姉妹(叶組)の企業努力を見習…
08-11 13:14

コミケかぁ、、、行ってみたいが引きこもり主婦にはハードルが高いぜ、、、コゲさんのCDとか本好き系の薄い本とかひとりりぼんとかユーリ系とか、気になるのは山のようにあるんだがな。だれか買ってきてー!
08-11 07:26

昨日の夜から出発した我が家の帰省組は、まだ愛知県だそうで。ふむ。今年はがっつり渋滞にはまったのだな、、、がんばれー!
08-11 07:23

2017.08.12 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

湿気がすごいなー。
08-10 10:57

RT @saikorobunko: 最近覚えた、お弁当作りにナイスな「電子レンジでハムエッグ」小皿にサランラップ敷いて、ハム1枚敷いて、卵割って黄身崩して、さらにハムを乗せる。ラップでくるんで電子レンジで1分10秒。出来上がり!油使わないとか、汚れ物少ないとか、良い…
08-10 10:48

2017.08.11 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

今日はやけに腹の中の人が暴れておるな?ドコドコ暴れるもんで、トイレが近い、、、(;ω;)
08-09 22:55

こっちも頂き物のお菓子。引きこもりなのに、東西のお菓子が食べれるなんて、、、ありがたや、、、(*≧∀≦*) https://t.co/Bdsfcdz9sR
08-09 22:43

RT @SHARP_JP: ずっとハンガーをしまうツールを探していたのですがこれは決定打 → インスタで絶賛されているニトリの神アイテム https://t.co/bU41KEhfqG
08-09 22:00

お土産に貰ったお菓子!ずんだ!麸!面白いなぁ!こういう地方色の強いお菓子、好きだ。 https://t.co/yU57VTbYla
08-09 21:53

こどもらが、青山くんを一気見しているwww
08-09 18:47

RT @kuyoumon1059: きっとわたしが「旦那は金を稼ぐのが仕事!土日もバイト入れて仕事しろ!」とか言ったら大炎上するだろうに男性が「家事も育児も女の仕事!年中無休なんて当たり前」つったら、そういう考えの男よくいるよね〜あるある〜で終わったりするんだもん、納得いかない…
08-09 17:20

RT @kuyoumon1059: 想像力が足りないんだよなぁ…そして「なんだかよくわかんないけど大変なんだろうな」って納得する柔軟性がない。「よくわかんないけどどうせ大した事ないんだろ、俺の母親だって普通にやってたし」みたいに考えちゃうんだろうが、相手はお前の母親じゃなくて配…
08-09 17:19

RT @kuyoumon1059: まわりの旦那のクソエピソードを聞くたびに、問題なのは「家事育児に参加しない」ということより「妻のがんばりを軽視している」という事にあるような気がしてならない。さらに言うなら何故か張り合う。俺の方が大変!俺の方が責任がある仕事してる!何故だ。疲…
08-09 17:19

RT @kumadapoohsuke: こないだ50〜70歳くらいのお上品男女と一緒に古いお屋敷を見学したんだけど、みんなタタミのヘリとか敷居とかばんばん踏んでて、なかには敷居の上に立っちゃってるご婦人もいたので、あーもう日本人は和室の過ごし方知らないんだと思った。タタミのヘリ…
08-09 17:19

一番めんどくさい読書感想文が!終わった!!
08-09 17:15

2017.08.10 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @toru_slow: 【パパさんママさんへ】母と父が手作りで小さいお子さん向け(3歳くらい~)に写真のような物を製作しています。木製です。こういったものを購入したいという方はいらっしゃいますか?よければパパさんママさんからたくさんご意見いただきたいです。リツイートお願い…
08-07 21:24

やりたいというので、やってみたんだけど、うまくマーブル模様にならず。現実は厳しい、、、笑 https://t.co/HEu57H8VNu
08-07 18:26

ジットリした汗をかく感じ。風はあれども涼しくはない、、、さて、3時半くらいになったら撤収するかな?
08-07 14:48

あつい
08-07 14:47

RT @chizuuu2: 通勤中の電車でスマホを見るなんぞけしからん!弊社への愛情が伝わらんぞ!窓から弊社の方角を愛おしそうに見ろ!これだから最近の社畜は!!って川に住むカニが怒ってました
08-07 14:41

RT @chizuuu2: 授乳中にスマホがどうのこうのとか妊婦は愛おしそうにお腹撫でてどうのこうのとか愛情弁当がどうのこうのとか理想のママ像は分かったからバブたちはその幻想ママからいい加減卒乳しような。シャツも自分でアイロンかけられるようになろうなって日本海に住む大きな魚が言…
08-07 14:41

城址公園なう。風がでてきたから、雨振りだしたら撤退だな、、、 https://t.co/iimLr9Ztgo
08-07 13:57

長女と友達が暇そうに延々Lineしてるんで、公園遊びに行こうと思ってるんだけど、風がでてきたなぁ、、、
08-07 12:55

【本棚登録】『ONE PIECE 86 (ジャンプコミックス)』尾田 栄一郎 https://t.co/EGrykuwkBU #booklog
08-07 11:35

アドリブのDVD欲しいし、ライブビューイングも行きたいし、アニメも観たいし、本も読みたいし、色々やりたいことはあるのに、気力が湧かない感じ。これは暑さのせいか、妊婦なせいか、、、頭まわらんなー、、、ふぃー。
08-07 11:29

2017.08.08 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

昼過ぎからバイトして、帰ってきてから餃子焼いて、疲れたからビールも飲んじゃったよ!血糖値どーなるかなぁ、、、
08-06 20:49

RT @sayakaiurani: 東京駅構内の京葉線ホーム天井ライトに駅員さんたちがつけた手作りディズニー切り絵は本当に素晴らしいと思う。誰も気がついていないけど。 https://t.co/YK6EFwxRT7
08-06 10:04

【本棚登録】『ワンパンマン 14 (ジャンプコミックス)』村田 雄介 https://t.co/PDCllEfSku #booklog
08-06 09:52

【本棚登録】『ハイキュー!! 27 (ジャンプコミックス)』古舘 春一 https://t.co/IhHEwW9qhn #booklog
08-06 09:52

2017.08.07 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

今日はどこの花火大会だろう?雷みたいにドーンって音だけしてる、、、
08-05 20:21

RT @raccokyun: 世間の皆さん、神木くんの良さとはこういう所なんですよ https://t.co/OAlOb0Hueo
08-05 19:52

コストコで肉を大量買いしてきて、焼肉したい。だれか準備して。
08-05 19:49

カップヌードルミュージアムに行ってきたよ!絵心の無さに大爆笑したり、カップヌードル味のソフトクリームに微妙な顔をしたりしてきました。#カ… https://t.co/Cyu1UZjKz5
08-05 19:36

2017.08.06 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top