yuamasa

RT @edamammy007: #ワイドナショーネットで他人をdisってるひとを見かけたときにどうぞ。 https://t.co/UFhbldRSNF
06-18 19:48

RT @milkymirukun: 近づいてきた… https://t.co/viSuU6e7Xm
06-18 19:38

RT @nobutaro1001: ファンタジーオンアイス最高でした!ありがとうございました!おめめぱっちりにゃんこ2017 https://t.co/1OiLIlLGEC
06-18 19:31

RT @nobutaro1001: 4T+3T+3Lo<からの羽生トリビュート。 https://t.co/S6zULs08Ec
06-18 19:30

2017.06.19 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @turakumo12: 疲れやすい方・軽度の鬱っぽい方・やる気のでない方々へ呼吸が浅くないですか?息してますか?いまから20秒間、呼吸を頑張ってみてください。(吸う前にまず吐く。息を吐けばその反動で空気が肺に入ります。)にわかに頭がすっきりしてきた場合、あなたの…
06-17 14:09

RT @raiku1031: エナドリが原因というよりも、エナドリで眠気を覚まして働かなきゃいけない環境が原因だと僕は思います https://t.co/vEqusgeICT
06-17 09:01

病院の案内ボランティアに参加する緑川光、という珍しい夢をみたなど。そして、産婦人科に行くには細くて柵の高い橋を渡らねばならず、腹がつっかえて行けない、みたいなことになってた。あ、グリリバさんとはちゃっかり写真撮ってた。なんだ、この夢。
06-17 07:29

RT @sakio_miruhito: #年齢って何だろうこういうことだよ(白目) https://t.co/aMCBnveEgA
06-17 07:25

RT @chikichikiko: 来週、6月23日の金曜ロードSHOWは『バトルシップ』。謎の知的生命体の侵攻に立ち上がった海兵隊員たちの物語。かなりお熱い展開です♪主演 テイラー・キッチュ(cv 置鮎龍太郎)
06-17 07:21

2017.06.18 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @nhk_news: 【プール熱って?大流行の兆し】ウイルス性の感染症で、夏場に幼い子どもがかかりやすい感染力の強い「プール熱」。ことしは、ここ10年で最も流行する兆しも出ています。どんな病気なのか?かからないためにどうすればいいのか?解説します。https://t.c
06-16 22:21

RT @Simon_Sin: 言ってる意味がよくわからないだろうけどコレ、「スマホの連絡先にある全てのメールアドレスに自分のアイコンとツイッターIDつきのツイッター招待メールを勝手に出す」って意味なので絶対に承認しちゃ駄目だ。絶対にだ! https://t.co/jm1aGBU
06-16 21:59

おぉー、すげえ雷。雨降る前に帰ってこれてよかったー!って、長女さんが!遊びに行ったまんまやん!はよ帰ってこーい!
06-16 16:50

RT @uccow: 「飯の話をするとしよう、めんつゆにごま油を適量入れたタレにサーモンの刺身を浸して適当に時間が経ったらご飯に乗せるとこれがなかなかいける、ガーデンオブアヴァロン!」 https://t.co/06m1KsvDhB
06-16 16:20

RT @yutsuki_c: Twitterへの不満はツイートではなくここにぶつけよう!!https://t.co/3SGBsR3ua8 https://t.co/KsWVhAJMqM
06-16 16:19

下校路の途中で待ち伏せしてみてるなう。5年は帰宅して遊びに出たと言うのに、3年の姿がまだ見えず。他の子もみかけないので、3年全体が遅いっぽいんだけど、、、なんでだ?
06-16 16:18

RT @BBXSI: 賢明な人はお分かりだろうが、巻き込み事故防止のために左折時には、左に入れないように左に幅寄せします。これ教習所で教わる事ですが、免許持ってない人やはるか昔に免許取った人、は知らないかもね https://t.co/dmvXmux0MW
06-16 14:49

RT @momocan125: 動画編集で繋げようと思ったんだけど長いから有料アプリでしかできんかった終わってからの森川さんのアナウンスも本当に素敵な七夕を過ごせる気がしてありがたい限りです🙏✨ https://t.co/ww72tkA3kx
06-16 08:25

RT @momocan125: 今年のディズニーシー七夕森川さんボイスです酔ってください#TDR_now https://t.co/B9292THeN2
06-16 08:25

2017.06.17 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @N_othra: 数で勝てない野党の仕事は、与党が提出した法案が危険な物にならないように「修正」を持ち掛けて「協議」して「落とし処を決める」ことにあります。国民から信託されず数で負けているのに出来もしない廃案をぶち上げて問責出したり牛歩したりバリケード作ったり頭の弱い輩…
06-15 22:39

んで、全部上手くいくと、すごいねー自分には無理だわ〜って言うし、失敗すると、だから言ったじゃん、みたいな。ほんと、むかつくわー。
06-15 22:33

なんかあると、どーすんの?あれは?これは?って全部こっちに考えさせんの、ほんとやめてほしい。なんでお前は全部受け身なんだよ?お前も考えろや!つーか想定が細かすぎんだよ!そんなんわかるわけねーだろーが!ってなる。
06-15 22:32

五時間くらい病院にあて、帰ってきたら次女さん捜索で歩き回ったので今日はもう疲れました。ノンアルだけどビール飲んでもいいよね?!いいよね?!
06-15 20:29

RT @yatorie: お風呂の、お湯かき混ぜる棒の話。いつの間にかレアに( ´ ` )(イラスト日記:https://t.co/HX3tuRQDmUhttps://t.co/7E6d9kVe1l
06-15 20:05

RT @gho_____st: ゼスプリのキウイと平野レミの広告めっちゃ好き https://t.co/FvNMnfUceA
06-15 19:01

次女さんが学校から6時前まで帰宅せず。先生や近所のママさんたちまで動員して大捜索。無事に帰宅したものの、、、疲れたよーぅ。もーやだよーぅ。
06-15 18:52

10時半予約が12時に診察、、、おそるべし総合病院の内科、、、_:(´ཀ`」 ∠):
06-15 12:04

元々内科の受診日だったんだけど、昨日の産婦人科からの指示で、血糖値測る採血が入ったのでこんな時間から病院なう。ご高齢の方ばっかだ( ゚д゚)
06-15 08:15

RT @takinamiyukari: 河合我聞さんのブログ、どの記事もすっごい面白い。こんな宝がまだ潜んでいたとは、これだからインターネットはやめられねえ▶︎築50年の家(約10坪)をフルリフォームしたら幾らかかるか。 - かあいがもん「お父さんの日記」 https:/…
06-15 08:13

2017.06.16 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @TimelineNews_tv: 座ったまま立てる?新しい車椅子が開発されました#Timeline #news https://t.co/2HxXemDLWZ
06-14 07:43

RT @wildkumada: 一年ぶりの撮影!やっぱり何の役にも立たない僕の唯一の特技、ペットボトルのキャップ投げ! https://t.co/B2cq0zcsBk
06-14 07:23

2017.06.15 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

次女さん、反抗期突入。何か注意すると「わかってるもん!」を連発。イラっ。
06-13 20:50

RT @prpr24tkyn: 女性から見てチョイ悪ジジの最低条件に『女性とのスマートな接し方は心得ているが下心はない』があるから、若い女の子と仲良くなりたいとか思ってる時点ですでにダメ最高ランクのチョイ悪ジジは『昔絶対モテモテだったと分かるスマートさでエスコートしてくれるけ…
06-13 20:45

RT @hibiemonn: 座敷芸者上がりの叔母から聞いた代々伝わって来た美肌の作り方を教えてもらった①粗塩と蜂蜜を1︰1の割合で混ぜる②マッサージするように顔にゴリゴリ塗り込む③ぬるま湯で落とすこれだけで鼻の横の角質とか黒いツブツブとか小さいニキビとか消えた!!…
06-13 20:35

RT @inoao: 布に線を引くのが苦手すぎて、縫い代を書かなくても切れるソリューションを開発しました https://t.co/7QwBz5smnA
06-13 20:32

とりあえず、2016のDVD集めなきゃな、、、
06-13 08:45

ん?できてる?よくわからんな?
06-13 08:45

あれ、アドリブのRTできてなかった、、、なんでだろ?
06-13 08:43

RT @futyu_i: 息子の担任の先生が使ってる多動っ子の誘導術。先生「教室を走ってはいけまー」息子「せん!」って最後を本人に言わせる。するとホントに言う事を聞く。多分これは「人は自分が口にしたことは守ろうとする」という心理学を活用した方法だと思う。お試しあれ…
06-13 08:41

あああああー!見に行きたい!行けないけど!近くでライブビューイングやんねーかな?!>RT
06-13 07:22

RT @AD_LIVE_Project: 「AD-LIVE 2017」出演者は鈴村健一・てらそままさき・鳥海浩輔・中村悠一・関智一・羽多野渉・豊永利行・森久保祥太郎・高垣彩陽・津田健次郎・蒼井翔太・浅沼晋太郎さんの12名となります!HPもリニューアル!https://t.co/
06-13 07:21

2017.06.14 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @take6: @puninpu はがき料金の歴史■昭和41年7月1日から 7円■昭和47年2月1日から 10円■昭和51年1月25日から 20円■昭和56年1月20日から 30円■昭和56年4月1日から 40円■平成元年4月1日から  41円■平成6年1月…
06-12 18:40

RT @puninpu: 私「ハガキがいるんだけど買い置きある?」夫「古いのでもいいかな」私「(料金改定されたからな)いいよ、切手貼り足すから」夫「はい」私「待って」 https://t.co/P0phz2heKU
06-12 18:40

RT @mao7735: これは本当にそう。「自分がされて嫌なことはしない」ではなくて「ひとによって嫌なことは違う 相手が嫌がる(嫌がるだろう)ことはしない」と伝えてる。
06-12 18:36

RT @mrymmio: 子供と日々接していると「自分がされて嫌なことはしない」という言葉の影響力について考えてしまう。「自分がされても嫌じゃない」イコール「相手も嫌がらないだろう」みたいな思い込みがあると、「嫌だからやめて」を理解してもらうのに時間がかかったりするから。
06-12 18:36

RT @kazukonanako: 性暴力について「自衛しない女にも非がある」とかいうのなんっっっかい読んでもわかんないんだけど どう考えても性欲に負けて襲う男が悪くない?なんの為に理性ついてんの?どれだけ腹が減っててもファミレスで食い逃げしたら犯罪なのは常識でしょメシが美味そ…
06-12 18:27

RT @ninicco: 生乾き臭をさせている人があまりにも多いので叫びたい。生乾きの臭いは!香水や柔軟剤では消えない!!なぜなら菌だから!!漂白剤でも結構生き残る!菌強い!見習いたい!ベストは高温!!ご家庭の給湯器最高設定の60度でいい!60度のお湯に10分!臭いが強けりゃ…
06-12 16:39

RT @chiecco009: 「ママ、もしこの世の中にインターネットがなかったらどうなると思う?」と6歳児。ママ、そういう世界生きたことあるよ
06-12 16:39

RT @Seki_Naoto: (・ω・)みらいのAI宅配が痴漢冤罪対策を考えていたらおかしな方向へ行きました https://t.co/zMJQJu8KTS
06-12 16:35

RT @mesotabi: 「フロッピーディスク」「一曲も入らない!」もうインターネット老人会をいじめるのはやめてくれんね!!! https://t.co/2vQRWZV30c
06-12 00:56

RT @dnomotoke: 福岡ソフトバンクのやべーやつが完全に殺しに来てる https://t.co/gZky3BHgBg
06-12 00:44

2017.06.13 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top